FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiseki付近の台湾グルメ!

本日も営業中です!早速台湾EXILE会に入会のKeiです。

Kiseki付近は林森北路。。。なんやよくわからないけど怖い。。という声を聞きますが、特に治安が悪いわけでもなく、当店に来店されたお客様から近辺トラブルを聞いたことも有りません。

(林森北路の大通りにはいわゆる女性付きの店への客引きがいますので、ぼったくられかけたーという方もまれにいらっしゃいますが、そういう関係の店は台湾は相場として日本より高いですので、あーぼったくりという感じはないです。興味ない場合は無視して頂いて構いません)

林森北路って、日本料理だけでしょ!と思われがちですが、近辺は写真のようなローカル通りで、ルーローファン、お粥、麺、炒め物、煮物(ルーウェイ)など様々な台湾料理店が有りますよ!

是非遊びに来てください!
スポンサーサイト

かっちゃん会

常連のお客様と仲良くなって、かっちゃん会を結成しました!
かっちゃんは台湾のエグザイルです!笑
みんな同年代です!!入会者募集中ーー(((o(*゚▽゚*)o)))

涙活!

本日は日本から涙活協会の皆さんをお迎えして、涙活(るいかつ)を行いました!
Kisekiでは頻繁にイベントを開催しておりますので、是非FacebookやBlogをチェックしてくださいねo(^▽^)o

さてさて!
連日の雨にウンザリな皆さん、Kisekiでパーっとしませんか?お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

アクセス!!

本日も楽しく営業中です!

アクセスと言えば浅倉大介!!。。。という方は世代が完璧に同じです(笑)

Kisekiのアクセスですが、簡単に書いておきますね!

まずは地下鉄で中山駅二番出口に行きます!階段を出る方向にまっすぐ歩いて頂いて、信号を渡って3分ほど歩くとマクドが有ります!
マクドの前を右に曲がり40秒歩くとオレンジホテルが有ります。(オレンジ色のホテルです)

オレンジホテルを過ぎた角、ホテルと薬局の間の道を入ってください!!(左に入ることになります)
今は薬局の壁にはかなりドヤ顔の女性の写真の広告が出ています(すんごいドヤ顔です)

その通りの奥にKisekiが有りますよ!中山駅からは10分です!



水タバコ人気です!是非お試しください!!

雨遊び

Kiseki営業中しております!ガンガン営業中です!

お客様に台北は雨だとどこ行けば良い?とよく聞かれます。うーん。大雨だと定番は故宮、228公園の博物館(228記念館、国立博物館)でしょうか。
ややローカルっぽくなると、バッティングセンター、映画館(台湾映画もだいたい英語の字幕ついてます)、エビ釣りなどでしょうか??

とりあえず暇だー雨だーつまらん!という方はKisekiへどうぞ!!

台湾の猫~

Kiseki本日も元気に営業中です!

Kisekiの通りは八条通り(パーティアオ)と呼ばれていますが、猫が多いです!

猫と言ってもシャア~~~な感じではなく、のんびり猫ばかりです。台北は基本的に猫多いのですが、この通りは特に多いです!

猫好きの方は是非遊びにいらしてください~!

月曜日のKiseki~

本日も営業中です!

月曜日は休みの店も多いんですが、KIsekiは営業中しております!!



月曜日の雰囲気は個人の方が多く、しっとりバーです!

是非お待ちしております!!!

黒霧ハイボール

花金ですね!皆様、一週間お疲れ様でした!!
Kisekiでは、本日より黒霧島のハイボールを始めました( ´ ▽ ` )ノ
爽やかな一杯です!
お仕事帰りの方も、観光で歩き疲れた方も、黒霧ハイボールで乾杯しませんか?
本日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

七夕&かき氷!

毎日無休でガンガン営業中です!

本日は台湾の七夕です!台湾ではバレンタインが二回有って、最初は二月のバレンタイン、そして七夕のバレンタインです!

台湾では今日はみんなカップルはデートを楽しんでます。そんなデートにおすすめの当店のメニュー、マンゴーかき氷はいかがでしょうか??

たっぷりマンゴーとかき氷は2人で分けてもらっても十分!ぜひお試しください!!

それでは~

雨ですが~楽しんで!

本日も営業中です!

雨なので暇や~という方 Kisekiで楽しんでください!!


プロフィール

taiwanbar

Author:taiwanbar
台湾 台北の日本人経営のCafe&BAR KiseKiです。
台北市中山区林森北路に位置しています。
お1人でも1杯からでもお気軽にお越し下さい。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。