FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡!RIZE Dragon Ash が KiseKi にやって来た!!!!

皆様、お疲れ様です!

KiseKiです!!


僕は仕事が終わったらすぐ家に帰ります。

そもそも、仕事が終わる時間が遅いですし、多忙で疲れているので、どこかに行く余裕はありません。




ただ、その日は僕の仲の良い友人が台湾を去るのと、仲の良い友人が台湾に来たのと、良く来てくれる常連さんが一緒に飲みにいこうと誘ってくれたんで、深夜2時から飲みに出かけました。



常連さんに連れられるがまま、タクシーに乗車して移動。


どこに行ったのかもわかりません 笑 





あるBARに到着しました。




すると、Dragon Ash のメンバーが来ている!!!





との情報!!!!




まさかぁ、こんな所にDragon Ashがいるわけ…



いたぁああああああああああああああああ\(☆o◎)/


ダンサーのAtsushiさんとベースのKenKenさん!!!


KenKenさんはRIZEのメンバーでもありますね。



なんてこったい!!!!!

こんな、台湾でDragon Ashのメンバーと会えるなんて!!!



うわぁー超ラッキー&感激!!!!



しかも、お二人は超気さくで写真撮影も気軽に応じてくれた!!!
乾杯して沢山お話をさせて頂いた。いやぁーかっこ良かった!


そして!!!!


ちょっぴり仲良くなったんで「明日、うちのBARに来てください!」

と伝えていたら…


翌日、本当に来てくれました!!!!



マジであり得ない!!!!!!
しかも、スタッフの方達とかも一緒に!!

偶然居合わせたDragon Ashのファンの皆様は、大喜び大興奮!
ゲストハウスくまくんからもお客さんが飛んできました!!!




合計4時間くらいですかね、滞在してくれました★




一緒に皆で撮影したり…kenken6.jpg




サイン貰ったり…
kenken4.jpg

サイン貰ったり…
kenken2.jpg

鳥山明先生直筆のマカンコウサッポウのタトゥー見せてもらったり
kenken1.jpg

素敵な話を沢山聞かせてもらったり。

とにかく、もう超良い人すぎ 笑
超有名人なのに一般人にもすっごくフレンドリー!!!!

そして、なんと、翌日の台湾でのDragon AshのLIVEにも招待してくれました!!!!


LIVEは言うまでもなく最高!

また、台湾でLIVE開催して下さい!!!!
スポンサーサイト

プロフィール

taiwanbar

Author:taiwanbar
台湾 台北の日本人経営のCafe&BAR KiseKiです。
台北市中山区林森北路に位置しています。
お1人でも1杯からでもお気軽にお越し下さい。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。